ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日経△30.71
指数プラス引けの実感がある人は居ないのでは。

ダウの上抜けを受けて高く寄りつくも、徐々に売られる。小型・新興は下げがキツイものが多い。アメリカが良い形でも売られるとなると、少し厳しさを感じます。材料難という印象。

今日が絶好の買い場だったのか、それともまだ下があるのか、それは後にならないと判りません。芝浦電子など食指が伸びましたが、とりあえず今日のところは保留。
新規ポジションは持っていません。

特に個人を中心とした銘柄が弱いように思います。雰囲気的には最悪。
ただ7月の時もそうだったように、反転しだすと早いので悲観しすぎるのも良くない。相場の雰囲気は一瞬で変わる事があり、今日の株価1000円は売りたくてしょうがなくても、明日にはもっと上で買いたくてしょうがないなんてザラです。

ヒラノテクシードなんて2日連続で、大引けで買い込まれているので、つっこみを買っておけばなんて思いますが、出来高が少ない銘柄の下ヒゲは過信しすぎると痛い事もあります。体験談 (^^;

7月の下落時は、買い余力を残せたにも関わらず弱気になって買えずに、相当悔しい思いをしました。
もし明日以降、弱いようであれば、今回は少しづつ買っていくつもりです。

中長期では上げ予想は変わらないと思っています。ただ9月は難しい月が多く、10月は過去の大暴落が集中している月ですので、慎重に行くつもりです。


■□個別銘柄
【継続銘柄】
なし

【新規銘柄】
なし

※様子見継続中
■□

よろしければ、ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト



おはようございます。
トレードタイプさんと同じ山梨だったとは奇遇ですね。驚きました。あとでがちょうさんにメール送ります。
ヒラノ、1800で反発し続けますねー。私もこわくて見てるだけでした。ポジション軽いからW指値で入ってもよかったなぁ。とは、後になって言えることでした。はい。
【2006/09/14 08:55】 URL | hatakebito #-[ 編集]
お疲れ様です。

何となくですが、ヒラノ、いじってたころの勢いが感じられないので突っ込んでも強気で買いむかえないです。

ま、そう思うなら買うなって話で、実際買ってもいないのですが(^^;

ハタケさんとトレードタイプさん案外近いところに居たりして!? (^^;;;
【2006/09/14 18:52】 URL | ガチョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。