ADMIN TITLE LIST


日経△68.05
SQ通過。

弱く寄り付いて、だんだん強くなる良い形でした。 昨日アメリカが上げたりして高く寄り付いていたら、展開はだいぶ変わったのでは。

ある程度こうした動きを想定していたので、弱い前場は売りを我慢していました。

日本ミクロ、前場の下げが大きかったですが、高値節値の875円付近で切り替えして、結果大きな下ヒゲに。
シライ電子は昨日に続けて大引けで、買いが入ってやはり大きな下ヒゲ。チャートを作りたい人がいるようです。

前場で、ヨロズを買いました。以前、テクニカル抽出で取り上げた銘柄です。
窓明け後、地合がかなり悪くなっても窓を埋めに来ないので、このまま揉み合って上離れしてくると見ています。本当は25日線がもう少し近づいてからと思ったのですが、ここ最近、もう少し引き付けてと買いを待っていた銘柄にことごとく置いていかれているので、早めに買ってみました。

ピックアップ監視していた銘柄は上げたものが多いです。日本電工、本日爆上げ。おいおい。今頃来るか萩原電気。ユーラシアも上げました(出来高少ないけど)。

正直、はぁーなんだよーと思う気持ちと、相場張るってこんなものって気持ちがありますが、こうした銘柄選択(ファンダ・テクニカル両方)能力と売買スキルって、まったく別スキルなのですよね。

私は単純に、売買スキルが足りてないのだと思います。さて、どう高めていくかな。

□■個別銘柄
【継続銘柄】
9616 共立メンテ
継続。

4065 紀文ケミファ
継続。

6658 シライ電子
継続。 下ヒゲ1号。

5381 日本ミクロ
継続。
下ヒゲ2号。

【新規銘柄】
7294 ヨロズ

□■


よろしければ、ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






