ADMIN TITLE LIST


今日は久々に新興に資金が回った印象です。
日経がほどよく調整したのも良かったのでしょう。

終始強い銘柄もありましたが、やはり多くの銘柄で売り物の多さを感じました。大きく上げたのは確かですが、トレンド転換となるかはまだ?ですね。

上がってると買いたくなりますが、上げた所の飛びつき買いは、まだ危険だと思います。逆に明日下げて、かつ今日の始まり値を下回らない動きであれば、短期狙いでの買いは、勝てる可能性が高いと思います。

みんなと逆に行かなければダメです。

どちらにしても、先週金曜の前場の安値が、当面の底になる可能性は高いと思います。

一方、小型・割安株はあまり強くない印象。日本化学産業など、安いなぁという感じです。こうなると値動きの良い銘柄に浮気したくなる気持ちが出てきますが、我慢した方が良い結果になるように思います。

相場が不安定な時に、下値不安が小さいのは、予想以上の強みになります。

日々刻々と見通しは変わるので、あまり参考にはなりませんが、やはり6月はある程度強い動きになるのではないでしょうか。6月の日経平均の上昇確率は64%と、もともと強い月でもあります。
もし6月にそこそこ強ければ、キャッシュポジションを多くして夏相場を迎えたいと思います。


テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






