ADMIN TITLE LIST


日経△27.89
最後プラス引けは素直に強いと思う。

今日は新興主力に資金が回った印象。
地味系は小動き。

ナ・デックスが急落しました。おそらく1Qの決算発表でサプライズが無かったためでしょう。 相当に割安なのですが。。。 私も下がるのを見て、ここまで来ないかな?って値段で指しておいたらあっけなく約定 (爆)
その後、見ていましたがあまりに弱いので一度撤退で損切り。

うーん。割と痛い損失ですよ(^^;;;

ナルミヤも今日利確。あのチャートなら前場に強い場面があるかと思いましたが駄目でしたね。もうちょっとって欲を出すとたいてい、うまくいきませんね(笑)
ただ引けにかけて買われ明日以降期待できそうな形に。

なんか下手トレードの典型って感じです。。。が、まぁ こんなもんでしょう。 反省して次頑張ります。

□■個別銘柄
【継続銘柄】
3364 ナルミヤインター
利確。短期でこれだけ取れればOKとしましょう。

8947 ノエル
継続。ちょっと期待できそうなチャートに。

9616 共立メンテ
継続。 あれ?思ったより弱い。。

4065 紀文ケミファ
継続 。まだチャート崩れてませんよ。

【新規銘柄】
7435 ナ・デックス
下で指して買うも、早期に損切り。25日線タッチで止まってるので反発あるかも。

□■


お手のあいた時に、ポチっと応援ください♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






