ADMIN TITLE LIST


日経▼18.25
動きづらい。

楽天ショックで投資家心理が冷え込まなければ良いのですが。
商いが薄い時期なので、心理連鎖が起こらないか見ていきます。

今日も地味系は弱く、設定ロスカットラインに到達したものは手仕舞いしました。
新規では、ノエル、ナルミヤを買ってみましたが、少し含み損の状態。

□■個別銘柄
【継続銘柄】
7467 萩原電気
ロスカットライン付近で手仕舞い。

2795 プリメックス
ロスカットライン付近で手仕舞い。

6679 silex
継続

【新規銘柄】
8947 ノエル
打診買い。

3364 ナルミヤインター
先日のテクニカル抽出銘柄。噴き売り狙い。

□■

よろしければ、ポチっと応援ください♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ




おつかれさまです。
はるごんさん、こんにちは。
少しだけですが、ナ・デックス保有してますよ。今日も堅調ですね。相場が壊れなければ、いずれ評価されるときがくると期待してホールドしています。

フージャース、下げ続けています。
時間分散が効いてるのはいいのですが、自分の想定している分割足りるかなー。当面はBOXで下げても知れてると思うのですが。とりあえず今日も追加しています。前回は165k辺りで厚く買ってしまったので、150k割れでは少ししか拾えませんでした。今回はその反省を生かし、均等かやや薄めにしているので、まだまだ対応できます。

毎度のことですが、他の銘柄みる余裕がなくて、コメント広げられずすみません。

8月は5%ぐらいのプラスでした。(大体は、ナデックスが上がってるだけですけど。。。)
【2006/08/31 15:37】 URL | hatakebito #-[ 編集]
hatakebito さん 

お疲れ様です。
いえいえ広げられないとか、そんな事言わずお気軽にコメントくださいね。

常にウォッチして知り尽くしてる2~3銘柄を自信のある場面でだけトレードしていけば、勝率も高くて、年間リターンはけっこう良いのではといつも思います。

銘柄分散し過ぎて負ける。。8月後半の私ですよ。はい。(笑)

ナデ、いい感じですね。再参戦のタイミング難しい。。ぅーーーん。
【2006/09/01 12:12】 URL | ガチョウ #-[ 編集]
hatakebito さん、はじめまして。
ナ・デックスは本当にいい感じでジリジリ上がっていますが、
出来高がまだまだ寂しいですね。
売買単位が100株くらいだと、私ももう少し買い増しできるのですが、1000株単位では個人投資家にはちょっとしんどいですね。
私もナ・デックスがいつか注目される日を辛抱強く待っています。

【2006/09/03 02:23】 URL | はるごん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






