ADMIN TITLE LIST


日経△127.97
乱高下も強い動き。しかし地味系は弱い。

新興のメジャー銘柄も強いものが目立ちました。
一方、私のホールド株は全面安(笑)

まぁーこうゆう日もあります。笑っておかないと相場は張れません。
地味系優良は弱いものが多く、個人の弱気はまだまだある印象。

力強いチャートになっている銘柄が多いですが、私も弱気な気持ちが残っているので、そうした銘柄に乗れていない。

ここ数日は、ちょっと空回りしていて自分でも嫌な感じで、その原因は弱気から強気へのスイッチができていないからでしょう。

大型や強い銘柄に資金が集まって、下値付近にある銘柄に資金が回ってこない展開。強いものはより強く、弱いものはより弱い。

ヒラノテクシードなど安いと思ってエントリーしましたが、下げてきたので小額損切りしました。日経に追従すること多いのですけどね。

うまくいかない時は、こんなものです。

他の銘柄は切ってませんが、どれも設定損切りラインの確定付近。明日弱ければ切って行きます。

□■個別銘柄
【継続銘柄】
7467 萩原電気
継続

2795 プリメックス
継続

6679 silex
継続

【新規銘柄】
6245 ヒラノテクシード
小額損切り。手仕舞い。

□■


よろしければ、ポチっと応援ください♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト



お疲れ様です。

私も全く同じ状況です、なぜ騰がらん!と、首をかしげて見ていました。

それにしても、ガチョウさんのテクニカル銘柄群多岐に渡っていますね、脱帽です。

私も銘柄発掘や、監視銘柄入れ換える必要があるなぁ。去年割高という理由で監視から外していた銘柄が今確認すると、先月バーゲンセールだったり。

チタンや不動産流動化があんな安値を付けているとは…
【2006/08/30 01:39】 URL | TRADETYPE2000 #-[ 編集]
こんにちは。

いやーテクニカル抽出に関しては、出来高乖離率ランキングを上から順番にチャートチェックしてるだけなので、自然と多岐に渡っちゃうのです。

で、テクニカルで残した銘柄のファンダを後からチェックしてる形です。

今日もちょっと空回り気味。しんどいっス。

確かに、今見ると「あの時買っておけば!」みたいな気持ちになるの多いですね。 チタン。。。確かに(笑)
【2006/08/30 15:25】 URL | ガチョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






