ADMIN TITLE LIST


日経▼25.68
昨日のアメリカの下げの割には強かった印象。

全体として弱いながらも、新興・小型にも資金が回るモノには回ったという感じでしょうか。
JQ指数はプラス。不動産証券化銘柄も強かったです。

不動産関係を狙うなら、増資で軟調になっておりますが、ケネディックスやダビンチを今からよりも、ノエルなんかを狙いたいですね。

今日の売買は無し。
芝浦電子、エス・イー・エス、ヒラノテクシードを継続。

エス・イー・エスは底が入った感がしますが、どうか。前回高値は前々回高値より低いですが、今回安値を切り上げられれば上へのトレンドは継続ですね。

芝浦電子、下値トレンドライン上。ここで踏みとどまれば期待できると思います。もうちょい買いたいから下げても良いです(^^;
なんだかんだで、ゆったりとした上昇トレンドは崩れてません。

ヒラノは日中の下げはありましたが、引けにかけて買われる強い動き。25日線上でとどまればOKと思っていましたが、下ヒゲも付けて非常に強さを感じるチャートになりました。とても買いたくなるチャートです。出来高も3,4000株とヒラノにしては多い(笑)。
地合も含め明日次第ですが、強ければ売るかも知れません。明日の決算は良い可能性の方が高いとは思いますが、開けてみないと判らないのは、どの銘柄も一緒。

皆さんそろそろ夏休みでしょうか。
私は、けっこう自由な職種(研究者もどき)で、仕事の都合を見て自由に曜日を設定する形です。
おそらく小刻みに休むことになると思います。

最近思うのですが、しっかり頑張る為には、しっかり休まないとですね。常にずーーーっとやっていると効率悪いし、取り組み方が雑になります。 私はその傾向が出てきてしまってます。(^^;
1泊2日くらいでも良いから、あえて予定をあまり入れず、ただただノンビリする感じで、どこか行きたいですね。


よろしければ、ポチっとご協力ください。
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






