ADMIN TITLE LIST


日経△23.38
下値は買われ新興に資金流入。

前場の下げそうで下げない底堅い印象から、買い安心感が出て買い進まれた感じでした。新興にも資金が回って久々のお祭り。
循環物色の動きが出てきているのは、かなり良い印象。相場が健全になってきている感じがします。

唯一ホールドしたいた、エス・イー・エスも大引けにかけてかなり買われました。今日は場を見ていたのですが、途中で580円に大きい売り板が出現して、そのくせ579円や575円の売りが出ると、すぐに喰われていました。集めてる動きっぽい。あくまで憶測ですが。
こうゆう時は上げる場合が多いですが、だいたい売り場は一瞬だったり手仕舞いが難しいので、あまり欲をかかず注意していこうと思います。

おなじみ地味系優良株は、あまり強くない印象。日経の反転を見て、出遅れていた地味系のヒラノテクシード、芝浦電子を少し下で指しておいたら両方とも約定。
大型→新興→地味系優良 と循環物色が来る可能性はありますし、明日以降相場が回復してくれば、この手の期待はできると思います。
今は持ってませんが、なじみのナデも良いと思います。

ここ最近、慎重にポジションを軽く売買していたので、今日1日でちょっとポジション量増やしすぎです。(^^;;;; 汗
銘柄分散より時間分散の方が大切なのは判ってるのですが。

今日の雰囲気だと明日は強そうですが、どうなるか。昨日のストップ高が今日のストップ安の相場に付き合ってきた訳ですから楽観できません。明日、高いところがあれば少し売って金曜を迎えようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

















管理者にだけ表示を許可する



買い安心とは相場が上昇しつづけているので、買っていれば損する心配もなく安心していられるこ 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識【2006/08/21 15:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






