ADMIN TITLE LIST


新興の弱さは根が深そうです。

前場寄付きでは反発ムードが出るも、買いは一時的で続かない。予想以上の弱さ。反発の弱さが確認されると、あとは売り一色。

今日のような展開だとリバウンドの動きが出ると、早く売りたいと思う人が多いでしょうから、回復にかなり時間がかかるのではないでしょうか。

個別では、シライが設定していた損切りラインに達したため手仕舞い。その後強い動きを見せていたので無念です。
SBIも底が入った感じから一転、大きく下離れ。
芝浦電子の買い増しも裏目。もー笑っちゃうしかないですね。

そんな中で、新規でナ・デックスと、大和電設工業を購入。どちらも業績がよく売りモノが少ない銘柄です。

特にナ・デックスは6/14に本決算を控えていて上方修正も期待できます。
最近の大きな下げでも大きく下げず、下値節目の1250円近辺は固いように思います。

さてさて明日は、どうなりますかね。使える資金もだいぶ少なくなってきましたよ。まいったなぁ(^^;



スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス



ガチョウさんこんにちは。
シライは私もガッツリやられました。乱高下しすぎー><

先月20%は凄いですね。
私は逆に-20%でした^^;

あと、年齢も近いです。同じ年かな?
私は49年組です。

銘柄選びも近いものがあるので勉強させてもらいます。

ブログ更新楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

ではでは。
【2006/06/04 22:21】 URL | tradetype2000 #JalddpaA[ 編集]
tradetype2000さん

コメントありがとうございます!

私もS49組の寅年です。同い年ですね!
5月はたまたまです(^^;; 前からウォッチしていた銘柄が決算日前に大きく調整してくれたのがラッキーでした。調整せず高値のままでしたら、おそらく買っていなかったので。

シライも買ってらしたのですね。割安&高成長&地味銘柄を狙っていくと自然と似てくるのかもしれませんね。
背中を押してもらえる気持ちで、自分の銘柄選びに少しは自信が持てるかもしれません。

これから、私なりの銘柄分析もしていきたいと思うので、お時間ある時にご意見など頂けると、とても助かります。

今後ともよろしくお願いします。
【2006/06/05 01:15】 URL | ガチョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






