ADMIN TITLE LIST


日経 △245.20
分足を見ると、一直線で上昇。
米国が弱く、安く寄った時に狼狽すると負けるという典型相場。

窓埋め+25日線手前での反発はある程度予想していたのですが、当日中にココまで伸びるとは思いませんでした。

前場で、設定ラインに達した、パシフィック、クラウディアを機械的に損切り。損失額は小さいのでOK。かわりに、日本ピラー工業、エス・イー・エスを購入。ともに含み益。

本当は、損切りしたら少し時間をおかないと、買いはダメなのですが、今日は結果オーライとなってしまいました。(喜んではダメで、反省するところですね)

芝浦電子は、前場の軟調な地合でも強い動き。先日書いたように綺麗に1/2押しから戻す形なので、素直に買いが入っています。近いうちに新値を試す動きになるでしょう。私、少ししか買い戻してないので、もう少し欲しいところです。

さて、全体どうなりますかね? 予想は難しいですが、いつも監視している割安銘柄の中から、底値付近から買いサインが出たもの、上げていって押し目を作ったものなど、動き出しているものを素直に買っていく戦略が報われるように思います。高値追いには注意していきましょう。

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






