ADMIN TITLE LIST


日経△384.03
25線での攻防に勝って急上昇。
いい感じですが、窓がちょっと気になります。

昨日の宣言通り、今日は静観で売買無し。

ナデ、なんか変な感じですね。出来高26000とナデの割にかなり増えているのにも関わらず、株価前日とほぼ変わらず。
出来高増+株価動かずは上値を抑えつつ下で玉を誰かが集めてるケースが多いのですが、MM銘柄だからあまり当てにはならないかな。

これが仕手色の低位株だったら、なんか怪しいよ来るんじゃない!?って騒ぐところですが。
単純に、他の動きが良くなってきたので、こんな所に付き合ってる場合じゃない!って売りだったのかも知れません。としても、そうゆう売りが出ても、株価崩さなかったのは良いんじゃないでしょうか。

ナデは、だいぶノンビリ構えてますが、個人的に来週は期待できる気が。
ま、ご存知いつもの当たらない予想です。(笑)

さて6月も終わりました。お疲れ様です。
トレード成績をまとめて反省会をしましょう♪

明日から7月ですか。早いですね。夏ですね。
スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






