FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日経△14.74
なんだかなぁという人も多いのでは。

少数の大型株には買いが入っているようですが、個人中心の新興や小型は閑散としてる印象です。上にも下にも重く、鈍い動きが続いています。リバも弱いです。

今日は上げてきた、アバールデータを利確。チャート的には上に離れそうですが、今の地合から高値は安全に倒して売りました。維持率も余裕無かったので。

本州化学はリバ弱いですね。ヒラノも新規買いが少ない。どちらもチャート的にも、ファンダ的にも良いと思いますが、物色の流れからしょうがないところですね。

以前買って、待ちきれなかったクラフトとかしっかり上げてます。こういった銘柄は現物放置が、多少時間がかかってもローリスクミドルリターンで一番良いんですよね。

■□
【継続銘柄】
6918 アバールデータ
3%抜き利確。

6245 ヒラノテクシード
継続。 上に行きそうな雰囲気はありますが。

4115 本州化学
継続。 リバ弱いなぁ。

【新規銘柄】
なし

■□

皆さまの貴重なワンポチお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト



お疲れ様です。
まさになんだかなぁといった感じですね。

監視銘柄ではNEOMAXがTOB(危うくカラ売りする所でした)
あと、前に挙げた日特エンジが大幅下落。情報が漏れているのでしょうか。中間下方修正は間違いないような気がします。
中間で通期も下方修正するようなら買いに向かいます。

最近はサンエーインターのリバ取り。三井製糖先週利益確定&買い直しと、細かく動いています。

ただ、シーズ、日本タングステン、日本ミクロは相変わらず放置。日経もまたアメリカ次第みたいな感じになるんかなぁ。。
【2006/11/07 12:13】 URL | tradetype2000 #fCYNCpjk[ 編集]
おつかれです。

サンエーインターは、ぜんぜんチェックしたことが無い銘柄でした(^^;

日特エンジ下げてますね。これ以上下げるようだと、中間下方修正発表で悪材料出尽くしってパターンもあるかもですね。

日本タングステン、日本ミクロは、教えてもらってから私も監視してますが、チャート的に良さそうな感じ出てきてますね。ちょっと買いたくなります。特に日本ミクロ。
【2006/11/08 00:42】 URL | ガチョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。