ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日経▼25.24
引けにかけて戻す。

今日はロスカットラインに達したので、エス・イー・エスを損切り。
昨日に続き11月はマイナススタートです。

あと、落ちてくるナイフの本州化学を掴んでみました。
買値1016円。現在6円幅の含み損で、掴んだ手がヒリヒリしてる感じです。週開け血だらけにならなければ良いのですが。。 (^^;
心理節値の1000円前後が切り返しポイントとになると踏みましたが、どうか。

3連休前に、ポジション膨らませてるのはリスキーです。良くない例ですねーー。。。

ヒラノは25日線との関係が良い感じ。順張りスタンスで見れば、これからが買いでしょう。 私がチャートチェックで見つけても監視に加えると思います。
アバールも下値は拾われている。

さて、今からできる事はないので、休み中にアメリカが上げて、北朝鮮が変な事をしないのを祈って、連休に入りたいと思います。
アディオス!(^^)/  って、家にいますが。。。


■□
【継続銘柄】
6290 エス・イー・エス
損切り。手仕舞い。

6918 アバールデータ
継続。

6245 ヒラノテクシード
継続。

【新規銘柄】
4115 本州化学
新規買い。継続。

■□

皆さまの貴重なワンポチお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。