ADMIN TITLE LIST


日経▼24.13
判りづらい。

個別は高低マチマチですが、強いモノも伸びない印象。
あまり動かないので、相場参加者もどちら付かずという感じで、ぶっちゃけよく分かりません(笑)

持ち株では、ヒラノが25日線を越えるのか、はじかれるのかハッキリしてよって感じです。(^^;
プロトは寄りで叩き売り。その後、一段安だったので、結果的に良かったようです。

動きづらいので、あまり動いてません。

10月はプラスでしたが、負けトレードを見ると内容が非常によろしくない。
負けてるのは、根拠が薄く、希望的観測で買っているものばかり。そういった負けが無ければ、当然利益率はもっと上がっているので、勝ちを増やそうというより、負けを潰す考え方が近道なようです。

■□
【継続銘柄】
6290 エス・イー・エス
継続。弱いなぁ。。。

6918 アバールデータ
継続。

6245 ヒラノテクシード
継続。

4298 プロト
損切り。手仕舞い。

【新規銘柄】
なし

■□

皆さまの貴重なワンポチお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト



今週もお疲れ様でした。
今日は、とりあえず下ひげつけたよ、ってことなんですかねー。
突っ込んだところを拾ったフージャースはあまり戻らず、あと少し下がらず買い増し見送ったANAは、結構戻してます。サンウッドも平均線あたりでとりあえずはじかれた、のかもしれません。こちらも買い増しはしてません。

来週はどうなるんでしょうか。少しポジションできてきたので、上がってくれてもいいですし、逆に下がってもらってもそれはそれでいいです。
全然違うたとえかもしれませんが、サッカーで、今は自陣の中央より辺りでボールまわしながら、攻撃への大勢を整えつつあり、どんどん攻め上がってもいいし、もう少しゴールマウス近くまで押し込まれてもまだまだ拾いますよ、防ぎますよ、そんな感覚です。うーん。ちょっと違いますかね。でも、なんか押したり引いたりでそんな気分なんですよね。
【2006/11/02 17:51】 URL | hatakebito #-[ 編集]
お疲れ様です。

うーん。上がっても下がってもどっちでも対応できる状態に常にしとくのが大切ですよねー。

わたしはポジション増やしすぎました。週上げ暴落したらヤバイかも(^^;;;

【2006/11/03 10:11】 URL | gachou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



【この文章の関連記事一覧】(15)クリックすると別ページでトラックバックの一覧が表示されます。 【この文章の関連記事一覧】(15)【2006/11/02 01:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






