ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日経△47.54
とりあえず反発。でも弱っ。

昨日の日経の下げ、アメリカの動きから、前場弱くても後から買われる展開になると考えたのは、それほど外れてもいなかった感じです。
ただ、今日は完全に指し負けました。ダメダメ(++;

東京ドームが、前場で損切りラインに到達。自動的に手仕舞い執行。その後、急激に戻し。クソー。
この前損切りしたアジア投資も全く同じ展開で、直後に反転。二つ合わせるとどれだけ利益逃してるんだって話です(++;

もちろん、相場ってこんなものです。
が、損切りラインをもう少し深く取っても良いかなという感じです。損切りラインの設定をいろいろ試してみようと思います。
どちらもキッチリ反転してるので、目の付け所や買いタイミングは悪くないはずです。
良い所は継続して、悪い所を補正していきます。

お次は、今日、中間発表予定だったプロトコーポレーションを下で指して置いたら、あっけなく約定。引けで売りを指しておくも、1歩届かず。。。。意思に反して決算持ち越し。。。決算は会社の堅すぎる通期見通しで不発。。。明日の朝、板を見たくないです(笑)

ま、ぐっすり寝ることにします。
おやすみなさーーーいっ (^^)/~~~~~~~~~~

■□
【継続銘柄】
6290 エス・イー・エス
継続。

6918 アバールデータ
継続。

6245 ヒラノテクシード
継続。

9681 東京ドーム
予定ラインで損切り。

【新規銘柄】
4298 プロト
新規買い。持ち越し。。。。

■□

皆さまの貴重なワンポチお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト



オツです。

そう、休みなんだから場をみないぞとか決めても、結局みてしまう^^。朝一、デイトレしようとも思いましたが、ビビって買えずに反発。安いと思える銘柄を眺めているだけでした。

午後は出かけてきます。
【2006/11/01 11:19】 URL | tradetype2000 #SFo5/nok[ 編集]
おつかれでーす。今日は優待銘柄ANAを打診で買ってみました。447円です。去年の夏に権利狙いで買ったことがあるのですが、そのときは380円ぐらいでした。まぁそのあたりかもうちょい下を底値に考えてこちらも分散して買ってみます。6分割で考えると10円から15円きざみぐらいですか。
【2006/11/01 15:29】 URL | hatakebito #-[ 編集]
お疲れ様です。

いやー最近出かけてないなぁ。 休み下手かも (^^;
休日も、あれもこれもやらなきゃと思いつつダラダラしてしまうみたいな。リフレッシュした方が効率いいんですよね。

ANAの話では無いですが、JALは、ジムロジャースが買ってるらしいですよ。
【2006/11/02 09:42】 URL | gachou #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。