ADMIN TITLE LIST


日経▼317.22
窓を開けて暴落。

日経平均の下げの割には、地味系優良の下げ幅は小さい印象。

さて、今日は買い向かってみました。が、今日現在では少額の含み損。
引けにかけて、ある程度買われる動きになるだろうと読んだのが誤算。
下げ幅拡大の方向でしたね。

以下が買った銘柄です。

・東京ドーム
出来高を伴った大幅下落から反転狙い。日経がプラスに転じれば買われるのでは。
損切りは、直近安値の数ティック下。
業績は考慮してません。テクニカル買い、短期勝負。

・ヒラノテクシード
金曜に手仕舞いした株価より、22円下で買い直し。買値1445円。途中で買い指し値を、高く修正してしまいましたが、間違いでした。どちらにしても、ポジションは取るつもりではいましたけど。
チャートが煮詰まってきているので、25日線の上に出て欲しいところです。

あと買ってませんが、他に気になるのはエプソンですね。
いくら中間出尽くしと言っても、経常利益がこれだけ増えているのに売られすぎでは。今日の日経の下げ幅に比べて、下げ幅はかなり小さいので反転は近いと見てます。

とは言え、ちょっとポジション増やしすぎました。設定損切りラインに達すれば、いつも通りバリバリ切ります。

■□
【継続銘柄】
6290 エス・イー・エス
継続。

6918 アバールデータ
継続。

【新規銘柄】
6245 ヒラノテクシード
新規買い。持ち越し。

9681 東京ドーム
新規買い。持ち越し。

■□

皆さまの貴重なワンポチお願いします♪
にほんブログ村 株ブログへ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト



東京ドーム 自動損切り約定。 チクショー。
【2006/10/31 10:13】 URL | gachou #-[ 編集]
お疲れ様です。
ガチョウさん、コメントレスありがとうございました。たしかに上に向かっていきそうな、チャートっぽく見えますね。下値抵抗線?のトレンドラインも引けそうで。明日あたり25日平均線とぶつかりそうですけど、どうなるんでしょうか。打診買いしてみるかもしれません。
今日は寄りでシーズ買いました。今日は少し上がったのですが、前回安値あたりかもう少し下まで下がり、それから上がってくれると買い増しもできていいのですが、そんな甘くはないですよね。。。。しかしシーズほどの成長率の会社が一年前と同じ株価、かつPER11倍とは、なんですけど、需給なんですよねー。まぁこつこつ拾っていきます。上がっても売り切らないで長期分もつくろうかと思ってしまいます。
【2006/10/31 20:28】 URL | hatakebito #-[ 編集]
おつでーす^^

2週間ぶりの仕事休み。今日は河口湖に釣りに行ってきました(釣果は聞かないで^^;)

hatakeさん、私もシーズクリエイト買ってます。金曜に5枚、月曜に12枚。既に若干の含み損^^;ヘボいわぁ。。

先日出した中間の上方修正は3月期分の利益前倒しと流動化の利益。流動化で計上した利益は、利益率からいって、会社側は堅い数字を出しているんじゃないかな、と。通期もまだ修正してくる余地はあるのかな、なんて勝手に想像したりしてます。

ただ、マンデベはどこもかしこも安いので、物色されるかどうかですかね。日神不動産(2枚所有)、陽光、グランディハウスも安いなぁ。

ガチョウさんオススメ銘柄サンワテクノも注目してます。アバールデータ良いですねぇ、ガチョウさんらしい。

こんな銘柄をテクニカルで無理なく、ストレスなく売買していたら、そりゃ上手だわって思ってしまいます。

明日も仕事休み。今からビデオでも見てゴロゴロしまーす。
【2006/10/31 21:08】 URL | tradetype2000 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でーす。

ハタケさん
私の判断はあてにならんですよー (^^; 損切りだけは早いですけど(笑) うーんシーズとか良いですよね。流動化関連も上げているので、ぼちぼち来てもおかしくはないと思いますが。。


トレードタイプさん
サンワテクノス今日上げてましたね。何気にインのタイミングが難しく感じちゃいます(爆) 大きく押すか、1000円超えてきたらかなぁ。

2週間休み無しはシンドイそう。釣りしたりビデオ見たりリフレッシュいい感じですね。明日は場を見るのでしょうか? (^^ 相場見てるのも、かなりパワー使うんで、あんまり休みにはならないかも。。(?) でも見るのを我慢するのもストレスになったりするし(笑) 
【2006/11/01 00:54】 URL | ガチョウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ガチョウの株研究 ~ガチョカブ~, All rights reserved.






